8月、9月の交流会では、ありがとうございました。
おかげさまで満員御礼となりました。
私がお手伝いしている交流会のご案内です。
ご都合がよろしかったら、ご参加ください。
当日、私はカウンターの中にいます。
なにかありましたら、お気軽にお声がけください。
●赤坂ビジネス交流会Bar〈女性主催・アットホーム〉
サンプル・パンフの配布、販売OK
10月17日(金)18:00~20:00
赤坂ミリオンズ
参加費3000円(ワンドリンク付)
にて開催いたします。
下記URLより、詳細のご確認とお申し込みください。
https://www.kokuchpro.com/event/b6fea8e89b8d8d5031859378affc3e7e/3473595/
●赤坂大人の交流会〈素敵な出会い〉
友達作り・仲間作り 女性主催でアットホームな会
2025年10月25日(土) 15:00~17:00
赤坂ミリオンズ
参加費3000円(ワンドリンク付)
にて開催いたします。
こちらは下記URLよりお申し込みください。
https://www.kokuchpro.com/event/0d118febf86d5923cc6dcbe019a44256/3473596/
よろしくお願いいたします。
交流会を4回やってみて思うこと・・・
催事のチラシ、ポスター、バナーの仕事の場合
普段ですと
集客を担うことはありません。
主催者のご要望に沿って
主催者の納得の行くものに仕上げます。
今回はじめて、自らが
主催者(私の他に2名います)になりますと
がぜん集客に力が入ります。
人が集まらないと
催事は成功とはいえません。
赤坂交流会の場合
制作物はバナーです。
ただバナーの内容やデザインをよくしたところで
参加者は増えません。
いかに多くの方に交流会のことを知ってもらうかです。
イベントのポータルサイトに情報を載せたり
各種SNSにバナーと共に情報を載せたり
今までの参加者へメールを送ったり
考えられることをいろいろやっています。
広告はお金がもったいないのでやっていません。
ふと思ったのですけど
催事のチラシ、ポスター、バナーのデザインをやり
集客のアドバイスもできたら
強力です。
今、考えながら進めていることは
あとあと役に立つなあと思います。