WordPressトラブル、助けてもらいました!

WordPressのトラブル、
Cree(クリー)のゾノさんに助けてもらいました!

WordPressで作っているブログを
自分で常時SSL化に挑戦。

普段、お客様のホームページのSSL化をやっているのですが・・・
WordPressは、勝手が違います。

うまくできず深夜まで格闘。

いじっているうちに
ブログページは、どんどんおかしなものに
なっていきました!

・WordPressの管理画面が綺麗に表示されない
・ブログのページの画像は一切表示されない
・常時SSL化はできず

ぐちゃぐちゃで、絶望的状態です。
もう泣きそうです。

このブログページ、捨ててしまわないといけないのか・・・
2018年7月から続けているのに・・・
(実は以前にもSSL化に失敗し、3年ほど続けていたブログを捨てたことがあります)

ふとひらめきました。
もしかしたら
WordPressで困っている人を助けてくれる人が、どこかにいるのではないか・・・
(私自身もデザインやBiNDで困っている人をサポートしています)

スーパーマンのような人が、どこかにいるのではないだろうか・・・

検索で
Cree(クリー)のゾノさんを見つけました。

【全額返金保証】WordPressのエラー・不具合・バグを3日以内に修正します!(一律13,500円)

ホームページにかかれていた
スキル詳細を見て、すぐにお願いしました。

ゾノさんのスキル詳細
◆プログラミング
wordpressを利用したweb制作(7年)
php(7年)
javascript(2年)
SQL(3年)
HTML/CSS(7年)

この人ならなんとかしてくれそうです!

フォームに症状などを書いて送ると
すぐに返信がきました。

そのあと、いくつかの情報をお教えし待つこと3時間。

物の見事に、全て完璧に治してもらえました。

すごい!ゾノさんはスーパーマンだ!

ゾノさん、本当にどうもありがとうございました。
助かりました!感激です!感謝です!

私の周りでも、WordPressを独学で使いホームページを作っている人が多くいます。

話をしてみると、細かい調整にてこずって何時間もかかったり
変えたいけどできずに我慢していたり、
あきらかに変になっているんなんだけど見ないふりしたり。

WordPressいじっておかしくなっったり、突然おかしくなったり
困っている人は、結構いるのではないでしょうか。

WordPressのスーパーマン
ゾノさんが助けてくれます。下記より連絡してみてください。

Cree(クリー)のゾノさんのホームページです。
https://cree.fun/5230/?gclid=CjwKCAiAtK79BRAIEiwA4OskBiuh3-F1jZsE2vSMZBk67v1tspearHYTK6gwEd5qwGmPBd2uFdIWlhoCwyEQAvD_BwE