マスク専門店マスクドットコム八重洲地下街

昨日、東京駅八重洲地下街にある
マスク専門店の
マスクドットコムへ行ってきました。

混んでました。
熱気で暑かったです。

暖かくなるウォームアップのもの
メガネが曇らないフラップのついたもの
保湿成分が塗布されているもの
スポーツ用として呼吸のしやすいもの
ドラえもんなどキャラクターもの
レースがあしらわれたもの
など様々ありました。

マスクにつける
アクセサリー、ジュエリーがあるのに
関心しました。
女性の方に人気になるのでは・・・

ただ、世の中に出回っているデザインのマスクが、
すべて揃っているかというと
そうでもないです。
ごく一部。

それと、スペースが狭くて
暑かったので、じっくりと観て探そう。
という気持ちにはなりませんでした。

横尾忠則さんをはじめ
アーティストやデザイナー、
キャラクターを抱えている会社など
一同に集めて展示したら面白いだろうなと思いました。

八重洲地下街の壁全てを使って並べて
特設会場にしてもいいなと思いました。

マスクドットコムについて

https://www.yaechika.com/shop_detail.php?shopid=sp427