ホームページを優秀な営業マンに!仕事受注の起点に

最近、
ホームページを読み込んだ方からの
仕事のご依頼が多くなっています。

ホームページを見て
感激しました。とか
是非ともお願いしたい。とか

ホームページを
相当、読み込んでいただけてるようです。

(私の考えに賛同していただいての制作依頼なので
仕事も進めやすいです。)

以前は、あまりなかったように思います。

実は、時間がある時に少しずつ
ホームページの内容の改訂をしてきました。

デザインするときに考えることや
制作物ごとのポイントを
熱い思いで語る。内容にしています。
(手がけていないページもまだまだあります。)

ホームページを優秀な営業マンに!と掲げて
ホームページ制作をしています。
(リアルな営業活動は全くしていません。)

ホームページで、いかに売り上げをあげるか
マーケティング実験を自ら日々行なっています。

お客様に
ホームページを優秀な営業マン化する
の方法をお教えしています。

もちろん、SEO対策もです。