奈良のメンテナンス付パーソナルジムのウルさん

奈良のメンテナンス(マッサージ)付のパーソナルジムのウルさん。
ボディメイク、ダイエットのパーソナルトレーニングで結果を出しています。
先生が筋肉関節のスペシャリスト(国際基準カイロプラクター)です。

普通のパーソナルトレーニングジムですと
筋肉を太くすることには長けていますが、
ウルさんのように専門的に学ばれたインストラクターがいる
ところは少ないのではないでしょうか。

ウル(ULUGYM)の山縣先生によると
しっかりとしたボディメイク、ダイエットをしていただくために
幅広くしっかりと人体について勉強したそうです。

発生学から系統解剖学、生理学、神経生理学、栄養学、整体力学、運動科学に至るまで。

総合的な知見に基づいたパーソナルジムでの
ボディメイクやダイエットは良いことだと思います。

この良さが、奈良の方々になかなか伝わらないようです。

ホームページも経費削減のため
先生が自ら作っていて
あまりおしゃれではないのですが
先生の思いは伝わってきます。

ウル(ULUGYM)の山縣先生の
筋肉関節のスペシャリストの指導のもと
ボディメイクやダイエットに挑戦してみてください。
メンテナンス(マッサージ)付なので
ケアもしっかりされていいと思います。

ウル(ULUGYM)
https://www.ulu-gym.com/