お の面白さ!ピアニストの五条院 凌さん

今日、J-WAVEのおはようモーニングのゲストで
ピアニストの五条院 凌さんが出演されました。

叶姉妹やデビ夫人のような
気品ある風な喋りなのですが・・・

全ての言葉の頭に お を付ける。

おTikTok、お太陽、お生(生演奏)、おリスペクトなど
聞いていて、
おかしくて、何度も笑ってしまいました。
(ファンの方々、すみません)

おリスペクト 慣れないと言うのが難しいです。

五条院 凌を名乗って2年目なんだそうです。

気品を醸し出す・・・セルフブランディングだと思います。

でも、お のつけすぎ、
やり過ぎのようにも感じもしました。

お を付けるとこんなに面白くなるんだと
お の力がわかりました。

飲み会の席で
必ず お を付けて話をするとか
盛り上がるかもしれません・・・