圧倒的なメリットを提供していますか?

御社の提供している商品やサービスは、
お客様にとって
他社では味合うことができない
圧倒的なメリットを提供していますか?

圧倒的なメリットを提供できているのでしたら
商品やサービスの存在を知ってもらえば、
どんどん売れていくはずです。

圧倒的なメリットを
提供できていないのでしたら
価格勝負になってしまいます。

圧倒的なメリットを提供できるように
商品やサービスのブラッシュアップが必要です。

小野デザインは、どうかというと・・・

圧倒的なメリットに魅力を感じて
ご発注いただくことがほとんどです。

逆に魅力を感じていただけなく
安ければ良いというお客様の場合は
失注することが多いです。

安ければ良い
誰でもできそうな案件は
他のデザイナーの方にやっていただいた方がいいです。

私でなければ、できない案件こそ
圧倒的なメリットの提供することになります。

株式会社小野デザイン
日本グラフィックデザイン協会会員
小野健治