力の抜けた心地よいデザイン

久しぶりに
ホームページで 力の抜けた心地よいデザイン
をすることになりました。

イメージは、
シンプルで和モダン、
洗練された感じです。

構想を練っている時、作っている時
楽しいです。

アイデアも作りながら色々閃きます。

ちょっと前まで
こってり系の冊子のデザインをやっていました。

クライアントの要望なので
仕方なくデザインしていました。

そこまで、こってりさせなくてもいいんじゃないかな
なんて思いつつ・・・

一応、ご満足いただけて、無事に納品しました。

そのこともあり
今回デザインしているホームページは
シンプルで和モダン、
洗練された感じ
という好きな世界観なので
モチベーションも上がります。

どんな仕事も100%全力で取り組んでいます。

それでもやっぱり
好きな世界観の仕事は楽しさが格別です。

そういえば、
こってり系の冊子のデザインをやっているときに
ホテルのレストランのロゴのデザインも同時にやっていました。

こちらも
おしゃれで洗練された感じで
楽しかったですし
提案したデザイン案の中から
すぐに決まりました。

お店のオープンが楽しみです。