ビジネスチャンスを逃さないデザイン

ご依頼された集客や販促物のデザインは、
できるだけ早く仕上げるようにしています。

理由は、
お客様のビジネスチャンスを逃さず、
販売促進や集客の施策を早く実行していただくためです。

施策を実行し、
少しでもプラスの成果を上げていただきたいです。

さらに、その結果を次の活動へつなげていただきたいとも考えています。
PDCAを多く回した方が、より早く成功に近づくと考えています。

例えば、3ヶ月かけてようやく1回目の施策ができる人と
1ヶ月で1回目の施策ができる人とでは
3倍の成果と経験の違いが生まれます。

1年で考えると、4回の施策の人と12回の施策の人。

どちらが、成功に近づくかです。

実際は、優先しなければならない仕事もあるようで
理想的にはいかないのが現実です。

デザインを提出して
2〜3週間経ってから返事が来たり
1ヶ月経っても全く返事が来ないこともあります。

ビジネスチャンスを逃してるなと思いつつ
お客様のペースに合わせています。

残念ですが、仕方がないです。