タイムトラベルして、85歳の自分に聞いてみよう!

今日7月26日のJ-WAVE、MORNING RADIOの
ゲストは、
文筆家でタイムトラベル専門書店の
utoutobooks」店主の藤岡みなみさんでした。

面白いことを言っていました・・・

ぼーっと、聞いていたので、ちょっと違うかもしれないのですが・・・

藤岡みなみさんは、
未来にタイムトラベルして
85歳の自分に聞いてみた。そうです。

そうすると、85歳の自分が
「もっと 弾けていいよ」って言ったそうです。

それから、もっともっと弾けて行動している
そうです。

私自身、85歳の自分に聞いてみる という視点は、ありませんでした。

私も未来にタイムトラベルして
85歳の自分に聞いてみました。

もっともっと
アクティブにした方がいいよ。
って言ってました。

今ってなんとなく
保守的になっているようにも思います。

小さくまとまっても
つまらないですよね・・・