電話代行サービス、迷ったらテルリンクさんへ

会社を立ち上げたばっかりで
スタッフを雇えずオフィスを開けがち。

従業員にお昼休みをしっかり取ってもらいたい。

土日や会社の決めた休日でも
電話対応のために誰か出勤している。

業務を中断して電話に出ている。

そんな方に、電話代行サービスがおすすめです。

ところが、電話代行サービスですが、
検索するとたくさんあって
どこが良いのか全くわかりません。

迷ったらテルリンクさんへ連絡してみてください。

テルリンクさんですが、
評判が良く、
テルリンクさんの電話代行サービスを利用した方が
知り合いの方を紹介していただくことが多いそうです。

以下、テルリンクさんのホームページに掲載のPR文です。
—–
忙しいお客様の代わりに電話対応、ビジネスチャンスを逃がしません!
丁寧できめ細やかな  電話代行サービス  テルリンク

テルリンクの電話代行は、電話受付代行の訓練を受けたプロのオペレーターが、様々な事情で電話に出られない方の代わりに電話対応いたします。

会社を留守にしがちな事業所、従業員のお昼休みや休憩中、休日に電話対応のために誰かが出勤している企業、入電のつど仕事を中断して対応している方などに、大変便利にお使いいただけるサービスです。

大切な電話を逃すことなく確実に対応することで、ビジネスチャンスを逃しません

休日の電話対応の出勤や業務の中断をなくすことで、効率化に繋がります

高品質で低価格の電話代行サービスのテルリンクは、
土日祝日を含んだ格安料金最短即日対応可能多様なご要望に対応し、
丁寧な応対きめ細かいご報告をいたします。

—-

テルリンクホームページ
https://tel-link.jp/

小野デザインは、テルリンクさんのホームページ制作を行いました。