知らない人と、電車の中で大笑い

先日、東京駅から
京浜東北線に乗り込み
座ると目の前に
ノースフェイスのダウンを着た
ハーフのような可愛い女の子が座っていました。

モデル風でかっこいい感じです。

鼻が出るらしく
マスクをずらして
何度もティッシュで鼻をかんでいました。

とうとう最後の1枚に。

隣の友達に
「最終手段があるのよ」
と、つぶやき

ハーフのような女の子は、ティッシュを使って
直径1cm、長さ3cmほどの筒状のものを
2つ作り

鼻の穴に突っ込み
マスクでサッと隠したのでした。

鼻の穴に差し込まれた鼻ティッシュ

一部始終を見ていた私は、
おかしくておかしくて
斜め上を見て
見ていなかった風にして
笑いをこらえたのでした。

5秒ほどして
鼻ティッシュの女の子をちらっと見ると
その子と
目が合ってしまい
お互い、笑い出してしまったのです。

隣の友達が、
なんで笑ってるの?と尋ね

鼻ティッシュの女の子は、
「鼻ティッシュを
見られてないと思ってたら
しっかり見られてた〜」
と、友達も大笑い

しばらく
3人で大笑いしてました。

大きな声を出せない笑いは
ひきずります・・・
なかなか収まりませんでした。

鼻ティッシュの女の子は、目の前で
手を合わせて
ごめんない と何度となく
謝ってました

全く知らない人と
こんなに大笑いしたのは、初めてです。

おもしろかったです。