ささやか路上展 プーカリン+生けモノをつくる会

今日、品川区民ギャラリー(イトーヨーカドー大井町店8階)で
開催中の

ささやか路上展 
プーカリン+生けモノをつくる会
 
の展覧会を観に行ってきました。

ヨーカドーの入り口に貼ってある
ギャラリーのポスターが
ゆるい絵で
なんだか面白そうと思い
さっそく観てみました。

ゆったりとした空間に
力の抜けた絵と
現代アート風な立体。

いいですね〜

力の抜けたゆるい絵って
リラックスできるから好きです。

ここちよいです。

色も優しいです。

カバーの絵は
なんだか大きなプリンのようです。


作家のプーカリンさんと少しお話をさせていただきました。

気さくな方で
絵は、プーカリンさんの人柄を醸し出しているようです。

展示されている絵に題名がないのは
余分な情報をなくし純粋に絵だけを観てほしいからだそうです。

パンフレットには、絵の題名、サイズ、画材などの情報が載っていました。

多摩美の油絵科を出て、東京芸大の大学院を卒後されたそうです。


ゴールデンウィーク中
ぜひ、展覧会場へお運びください。

なかなか観れない絵だと思います。

生の絵を観るのっていいものですよ。

—–
ささやか路上展 
プーカリン+生けるモノをつくる会

品川区民ギャラリー(イトーヨーカドー大井町店8階)
5月6日(月)午後3時まで
開催しています。

プーカリンさんのインスタグラムです。
https://www.instagram.com/pukarin_park/