行くか、行かないか、展覧会

受け取った展覧会のDM

行くか、行かないか

結構、考えてしまいます。

展覧会自体は、つまらなそうです。

でも久しく会ってない人が、そこにいます。

やらなければならない
仕事は、たくさんあります・・・

行くとなると
手土産や交通費、時間
結構かかります。

特に時間は、貴重。
無駄にしたくないです。
もったいなく感じます。

行ったとして
久しく会ってない人と
じっくりお話ができるのかどうかもわかりません。

多くの友人が来ていたりすると
挨拶程度で帰らなければ
ならないことも想定されます。

どうなるかわからないのですが
とりあえず、行くことにしました。

仕事はなんとかなりそうですし
今度お会いできるのは、いつになるかわかりませんし・・・

まあ、何か発見があるでしょう!
と、期待しつつ