ダメなデザインと内容のDM、改善打診メールを送る

昨日届いたDM。
コンテンツ構成とデザインが、
あまりにも酷くて
サービスを提供している会社へ
改善しますよ。
という主旨のメールを送ってしまいました。

A4サイズ両面ペラもので、
はがきのようなしっかりとした紙です。

文字が多くて、強弱のメリハリがなく
見た瞬間
サービスを利用することで
何をしてくれるのか
どんなメリットがあるのかが
全くわかりません。

ホームページを見たら
DMの内容と同じものが掲載されていました。

このサービス、おそらく誰も申し込みを
しないのではないでしょうか?

お金を出して作ってもらって
もったいないことです。

提供するサービス自体を作り上げるのにも
相当お金をかけているのではないでしょうか?

まだ、返信はありませんが
どんな展開になるか
楽しみです。

ちなみに、私の場合
お客様へヒアリングし、情報を精査し
何を紙面に掲載すれば
目的を達成できるか
検討をします。

また、お客様から原稿をいただいた場合も
本当にその内容で良いかどうか検討します。

DMのご相談は
株式会社小野デザインへ
TEL.03-3774-8098
ご相談フォーム
https://onodesign.co.jp/inquiry.html