中村屋華左右衛門 面白いです〜聞いてみてください

昨日のJ-WAVEのグルーブラインの
ピストンさんのDJの中で流れた・・・

中村屋華左右衛門

面白いです。

ぜひ、聞いてみてください。

YouTubeへ飛びます

 

先週、
ちょっと笑いたいなあ〜と思って
久しぶりに聞いたグルーブライン。

なんと今月いっぱいで終了なんだそうです。

それから毎日聞いています。

きりしまさんが登場したあたりから
聞いていました。
面白くて毎日のお楽しみでした。

ここ最近は、遠ざかっていました・・・

よく登場していた方々が、
慰問のように懐かしむように出演しています。

昨日はアフロさんと倖田來未さんでした。

やっぱりピストンさんも寂しそうです。

知り合いでグルーブラインとピストンさんを
生き甲斐にしている人がいます。

ロス 大丈夫かな〜