永久交換保証の靴下 LIFE LONG

先日、2k540へ行ってきました。

2k540は、
JR秋葉原駅からJR御徒町駅の間の高架下にある
おしゃれなお店が連なっているエリアです。

 

 

 


帽子をみたいと思い、出かけたのですが・・・

面白い看板を見つけました。

永久交換保証の靴下 LIFE LONG

穴の空いた靴下を持っていくと

新品と交換してくれるそうです。

通常の靴下の10倍の強度だそうです。
値段は1足2500円ほど、地球にも優しい。


お店の人に聞いてみたら
交換する人は、あまりいないそうです。

というのも、強度が10倍なので
なかなか穴が開かないようです。

ポスターのコピーがすごいです。

LIFE LONGは、あなたが買う最後の靴下です。

商品への絶対的な自信があるから
言えるんでしょうね

ユーザー様が1足のソックスを永く愛用していただけるよう、ソックスを少しでも丈夫につくることで、廃棄するまでのサイクルが長くなり、その結果、廃棄ロスの軽減に繋がっています。

LIFE LONGを扱っている
GLEN CLYDE
http://glen-clyde.com/

プレゼントにいいな〜と思いました。