AI によるホームページ自動作成(BiNDup)

最近、人の仕事をお手伝いする
AIが脚光を浴びています。

実は、ホームページ作成ソフトのBiNDupにも
AiDジェネレーターという
AIにより自動的にホームページを作成する機能があります。

AiDジェネレーターは、7〜8年前にリリースされています。

ただ完成度がイマイチだったりして
あまり取り上げられてきませんでした。

急ぎでホームページを作成したい。
ホームページのことはよくわからない。
というのでしたら
とりあえず、AiDジェネレーターで
ベースを作り、手直しして完成させる。
というのもありかもしれません。

作成の手順は、
何のためのサイト?
イメージカラーは?
基本情報を入力?
などの
問いに答える形で進めていくと、3つのサイトが生成され提案してくれます。
(7つの基本情報を設定)

BiNDupの新規作成するとき、3つの方法があります。
一番左の目的に合わせて自動作成を選択します。

AiDジェネレーターの画面になります。

BiNDupのエントリーコースは
初年度無料、2年目以降528円/月
URLとサーバーも付いています。

>BiNDupのお試しはこちらからどうぞ

私は、BiNDupのパートナーをやっているのですが、その専用ページです。

(独自ドメインの場合、基本コースにアップグレードが必要になります)