STUDIOでホームページ作成

小野デザインでは、普段BiNDupというソフトウエアを使って
ホームページ制作を行なっています。
理由は、きめ細やかなデザインができるからです。

最近、知り合いの方から
BiNDupではなく
STUDIOでホームページを作ってもらえないか
というお話をいただきました。

YouTubeで、STUDIO基本操作を学び
STUDIOを少しいじってみて、大体のことは、できるようになりました。

STUDIOをいじってみての感想です。

・STUDIOは、ボックスの中に要素を配置する仕組みになっています。
(下のボックスより大きなボックスやテキストのボックスは置けません。)
・余白を生かすデザインが得意です。
・画像やテキストの配置位置は、上下右左中央です。
(意図しないところに配置される場合もあります。きめ細やかな調整は難しいです)
・フォトジェニックな写真でないと、魅力的なホームページの作成はむずかしそうです。
・コードは知らなくて大丈夫です。(コードを調整することもできます)
・シングルページ980円/月、複数ページ2480円/月
・作成データは手元に残りません。

おしゃれな写真があって、
余白を生かしたデザイン。
データが手元になくても大丈夫でしたら
STUDIOを使ってのホームページ作成も良いと思います。
(正直、BiNDupの方が作りやすいと思いました)

株式会社小野デザインでは
STUDIOでもBiNDupでもホームページ作成します。

お客様のご要望をお聞きし
STUDIOが良いのか
きめ細やかなデザインができる
BiNDupが良いのか、ご提案いたします。

STUDIOの方が、デザイン表現の自由度が落ちますが
小野デザインから
STUDIOで、デザイン、コンテンツ、SEOを考慮した
ホームページをご提供できることは、素晴らしいと思います。

ホームページ作成に関するご相談は・・・

株式会社小野デザイン
小野
TEL.03-3774-8098
お問い合わせフォーム
https://www.onodesign.co.jp/inquiry.html