INSPIRE TOKYO 2023 WINTER

昨日は、代々木公園イベント広場で開催の
INSPIRE TOKYO 2023 WINTERへ
行ってきました。

おめあては、
毎朝聞いているJ-WAVE
MORNING RADIOの
別所哲也さん。

フリーマーケットで出店されるということで
別所さんに会えたらいいな。と思い
出かけました。

11時オープンで
15分前ぐらいにブースに到着すると
50人ぐらいの人が並んでいました。

11時オープンで別所さんがブースにあらわれると
歓声があがりました。
さらに、でかい!
そんな声も。(調べてみたら別所さん身長186cm)

かっこよかったです。

ひとりひとり
写真撮影に笑顔で応対。

ポーズを取ったり、一緒に撮影したり。神対応です。

私も撮影いいですか?とたずねると
もちろん、
さっと笑顔で
両手を胸のあたりで広げるポーズを取ってくれました。

ありがとうございます。写真大切にします。
素敵なひとです。

別所さんのフリマでは
本(300円)、ジャケット(7000円?)、Tシャツ(1000円)などが
売られていました。

ベルサーチのジャケットあるよ〜
なんて言ってました。

個性的な柄(昭和の漫才師風)で
ちょっと勇気がいる感じ・・・

私はXLの黒のTシャツを購入。
(別所さんがきてたのかな?)

INSPIRE TOKYO 2023 WINTERは、今日3日もやっています。
https://www.j-wave.co.jp/special/inspire2023winter/

別所さんのフリマは2日のみでした。